時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


お船の前で

素敵な季節が・・・・
セブン・ライツを見てきました。
朝から、並んでショウーを見ることにしました。
我が家のダッフィー・シェリーメイもすっかり冬仕様になりました。
コロンビア号の前は、日陰なので寒かったです。
ダッフィーもシェリーメイもおそろいのセーターを着てショーの始まるのを待っていました。
2010_1120_174330-_CSC0494.jpg
可愛い、お洋服でミッキーが皆を見ています。
可愛い、思わす吠えていたケイでした。
ただいま、このコスチュームを製作中
2010_1120_174708-_DSC0430.jpg
ダッフィーとミニーの2ショット、おそろいのお洋服が決まってます。・・でも相手が
2010_1120_174629-_CSC0501.jpg
今年のクリスマス、初登場のメイちゃん、女の子なのにケープだけ、ちょっと不満なケイでした。
寒くないのかな・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
セブンライツ良いですね~
私はまだクリスマスに行けてませんが…
楽しみです(*´艸`*)
それにしても…
ダッフィーちゃん達可愛すぎですよ^^
セーター良いですね♪

そして製作中なんですね!?
ケイさんの作る衣装素敵ですもんね(*^ω^*)
完成が楽しみですねv

こめありがとうございます。

やっちゃんさんおはようございます。
いつも遊びにいらして頂いてありがとうございます。
今年のクリスマスはまだ2回しか行っていません。
やっちゃんさんはまだパークに行かれてないとのこと。
お忙しいのですね。
今年のシーのセブンライツはシェリーメイちゃんが
デビューしましたね。
キャラクターがまた増えて、コスが間に合わないと悩むケイです。
やっちゃんさんもクリスマスパークに早く行けると良いですね。
今度パークでお会いしたいですね。
そちらのブログにも遊びに行かせて頂きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/82-db7b1490

 ホーム 


