時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


新作が出来ました。


ウィッシュのミッキーのコスチュームが出来上がりました。
オリジナルも多少、入っています。
帽子も持ち歩いても落ちない工夫がしてあります。
マフラーの飾りはビーズでモミの木をイメージしています。
上着の裾のカットは、手間がかかりました。
パンツのラインはケイのオリジナルで黄色のラインと小さなボンボンはダイソウで購入したものを使いました。
前にも書きましたが、100均は便利ですね。
手芸品のコーナーに行くといつも時間を忘れてるケイです
2010_1126_194633-_DSC0510.jpg
横の姿も撮ってみました。
少し袖が長くなってしまいました。
生地は袖のところはゴムのような素材を使っています。
今度の新作はウィシュのミニーにチャレンジしようかなあと思っているケイです。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

自分で衣装を作るってすごいですねぇ
ウィッシュのミッキーの衣装もすごくいい感じにできてて雰囲気伝わってます☆
これからもどんなのが作られるのかたのしみに見させてもらいます^^

ベロア生地ですか?^^

この衣装、光沢があって素敵ですね~☆
キラキラして見えます!!

マフラーも、ジャケットも、パンツのストライプも
模様がたくさんあるからこそ可愛いのですけれども
あもママは「作りたいけどコレは大変・・・」と
ウィッシュのミッキーは結局作らないそうですよ。(笑)

なので、昨日一緒にケイさんのブログ見てて
「すごいわ~。凝った衣装完成させててすごいわ~」と連呼してました。^^

今日の、お姫様ver.の同生地コスも可愛いですね!!
ペアでお座りしているとこを見てみたいです♪

そっくりは

あもさん・あもままさん、お早うございます。
来ていただいて有り難うございます。
あまのじゃくですかね、全く同じものは嫌なので
オリジナル風にしました。
あもままさんに褒められるなんて光栄です。
帽子はケイトで作れないので上着と同じ生地で作りました。
ミッキーが終わったので、ミニーのコスチュームをただいま製作中です、
完成しましたら、お知らせしますので是非お遊びにいらしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/84-ef872eea

 ホーム 


