時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


クリスマス・ウイッシュの二人が。


ケープコッドで初めてのお散歩をしました。
お揃いの靴を履いていきました。
これからケープコッドのお店の仲間に会いに行きます。

2010_1207_122329-_DSC0630.jpg
仲間が増えてくれました。
パパが裸じゃ寒いからお洋服も買ってくれました。
ダッフィーくんもメイちゃんも自慢そうでしょう。
お似合いでしょう。

2010_1207_113835-_DSC0554.jpg
今度はリドアイルでミースマでミッキーにあったよ。
可愛い。
僕も同じミッキーなんだよね。

2010_1207_114938-_DSC0583.jpg
メイちゃんが見つけたよ。
ミニーちゃんが楽しそうに踊ってる。
メイちゃんも一緒に踊りました。
赤い、コスチュームが凄く可愛いね。
白い、マフラーも素敵ですね。
このあとはお昼はキャラクター・ダイニングでランチを
スポンサーサイト

コメント

ケイさんこんにちは^^*

キャーッ!!
セブンライツのコス、めっちゃ可愛いです~(≧∇≦)
オリジナルということですが、やはりお上手ですね~☆
こんな可愛いお洋服を着せてもらって、ダッフィーくんとシェリーメイちゃんも幸せですね^^*

こんにちは☆

ミキミニの衣装でミースマ☆
お揃いだと嬉しくなりますよね♪
ミキミニも気づいてくれたかな??
それにしても4人も連れて行ったんですか??
私も昨日一人でTDR行ってきましたよ♪

よければ相互リンクお願いしてもいいですか?^^

コスも写真も素敵です☆

こんにちはっ
コスはやっぱり、ペアで着せてあげるのが可愛いですねっ!!

先ほど母と、ものすっごいじっくり見ちゃいました!
母娘で朝からガン見です。笑
靴のミッキーマークが、インパクトあるし可愛くて、
二人でツボにはまってキャァキャァ言ってみちゃいました♪

ところで。。
キーボードの打てない母からの伝言です。

「ペアでマフラー付けてるのも可愛いけど
 マフラーの下のお洋服が、もっと見たいわ。
 ミッキー衣装の模様は、ケイさんはどうやって作ったのかしら?」

マフラーをはずした時のコスの写真も
ブログに載せて頂けたら、見てみたいそうです。
もしケイさんのお時間がありましたら、是非お願いしま~す♪

写真は旦那様ですか?
いっつも、このまま雑誌に載せちゃうような写真を撮っておられて
凄いなぁ~と見ています。
最近、一眼レフが欲しくなってきました。^^

お返事がおくれて

あもさん・あもママさん、お早うございます。昨
日、パソコンが調子が悪くなりお返事が遅くなりごめんなさい。
コスの事ですが、了解しました。
写真の事は、旦那に頼みましたので夜にでも撮ってくれると思いますので。
元は旦那はアマチュアの鉄道の写真やなんですよ。
あもさんが褒めてくれていたことを話をしたら、大変喜んでいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/87-0e46b3d8

 ホーム 


