時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ホワイトホリデーパレード♪


ランドのホワイトホリデーパレードを観ました。
なぜかケイの前にスノーマウスが止まってくれました。
ずっとケイ方を見て笑顔を振りまいてくれました。
ミッキーに似たスノーマウスはケイ好きなキャラクターです。

2010_1211_110821-DSCN0677.jpg
次のフロートはドナが乗っていました。
可愛い、コスチュームが似合ってるね。

2010_1211_111459-DSCN0687.jpg
いよいよ、ミッキーとミニーのフロートが来ました。
ミッキーがケイの方に覗き込んでくれたよ。
思わず嬉しくて興奮をしてしまいました。
やっぱりミッキーは優しイ王子様でした。

2010_1211_111821-_DSC0048.jpg
ミニーのお顔に雪が舞ってます。
スノー・スノート喜んでいるのかな。
ピンクのコスチュームも可愛いね。
お洋服にも雪が舞っていました。

2010_1211_111926-_DSC0056.jpg
ミッキーがミニーに熱いキッスをしていました。
ケイは少しやきもちを焼いていました。

2010_1211_112008-_DSC0059.jpg
ミッキーとさよならをしたあと次のフロートはミス・バニートサンバーが乗っていました。
来年は彼らの年だね。
仲良くチュウもしていました。

2010_1211_112040-_DSC0064.jpg
次のフロートの前に歩いてきた彼女はクラリスです。
お色気で姉御さん肌ッて感じでした。

2010_1211_112140-_DSC0074.jpg
あれ、むこうから歩いてくるのはひそかに思いを寄せているマックスが来てくれました。
スケード・ボードに乗っているよ。
マックスが見えて、テンションが上がってるケイでした。
マックスのグリでは必ず一緒に写真を撮っています。
マックスの縫いぐるみを作ってくれないかあと思うケイです。

2010_1211_142746-DSCN0699.jpg
最後にパレードルートで一緒にダッフィたちもパレードを観ました。

コメント

こんばんは☆
私もホワパレ見ましたよ^^
でも二回目公演でしかも遠くからだったのであまり良い写真が撮れませんでした^^;
ミッキーとミニーがチューしてるところは私の位置からでは柱が邪魔で見れませんでした(>_<)
写真撮りたかったなぁ!
凄い数のダッフィーたちと一緒にインしているんですねぇ☆

観る位置は

1回目は我が家も見えませんでした
そこで2回目は位置を変え、鑑賞をしました。
写真がメインではないですが、ゲストの皆がどこからでも見えるような努力はしてほしいですね。
ダッフィーのことですが、大きいのとМダッフィーはいつも持って行ってます。
セーターはランドで知り合った友人が作ってくれたものです。

納得!

旦那様、写真家さんだったのですね
納得です!!

だって、この記事の写真もすっごく素敵ですもの☆

中でも、雪が舞う中を踊るミニーちゃんの写真が一番好きです。
背景も青空で、ポストカードになっちゃいそう♪

さらに、上の記事に出てる
シェリーメイちゃんのぬいばが山盛りになってる写真も好きです。

あの写真を見て、あもママは
『「一山いくら」で、この子たちをお買い上げしたい!』と喜んでました。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/90-78cdfb99

 ホーム 


