時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ツリーの下でお友達トいつ緒に写真を撮りました


ツリーの近くで一緒に

ランドノクリスマスツリー


ウインドの見てから、クリスマスのツリーを見に行きました
毎年見ていてもやはりランドのツリーは綺麗です
灯りが点くといいんだけど

オラフ君、君の季節


このウインドはオラフ君でした
赤いマフラーが良く似合ってるね
早く雪が降るといいね


このウインドの中にはショーのに出てくるストーリーのミッキー君がいました
たくさんのお土産と一緒です
手にはミニーちゃんへのプレゼントかな?

rランドへ移動です


前回のシーからランドに移動をして、取り敢えずお店の様子を見ることにウインドウの中にミニーちゃんを発見
手作りのお洋服を作ってるのかな?
ミニーちゃん頑張ってね

前のページ «  ホーム  »  次のページ


